青木元太のひとことブログ

Twitter以上、ブログ未満な内容です。

iPhone XS バッテリーケースのおすすめ

先日、iPhone XSを購入しました。iPhone6からの機種変更だったのでバッテリー持ちも動作も何もかもが快適で感動しております。

ただ、私は常日頃からスマホをヘビーに使うのでiPhone XSであれどバッテリーはすぐに足りなくなってしまいます。そんな訳でバッテリーケースを探しているとこちらの商品に出会いました。

インスタにもアップしてます!
https://www.instagram.com/p/B1a9cJkAopc/
このiPhone XS バッテリーケース超いい見た目も、フィット感も安心感半端ない#joyzon


この商品は本当におすすめです。

まず、純正のバッテリーケースと比べて価格が安い。(3000円代、純正1,5000円程)
そして外観がかっこいい!

f:id:snack-candy:20190912210858j:plain
f:id:snack-candy:20190912210845j:plain
後ろ

肝心のバッテリー持ちはというと、iPhoneをだいたい1回と半分くらいは充電できます。
アマゾンページにありますが「2回分」はちょっと盛ってるかなという印象ですが、デザイン性も含め大満足です。

他にもiPhone XSのバッテリーケースはあったのですが、カメラ部分が分厚くかっこ悪かったのでJOYZONにしました!

今回は安くて大満足な商品ができたのでシェアいたしました!

ありがとうございます!